記事一覧

次の時計に必要な、この時計にはない機能。

ケースは31mm x 24.4mmだが、文字盤を囲むフレームが非常に太く、可憐を通り越して半可視化されているような印象を受ける。私はこの歳にしてはまともな視力を持っているが、時刻は思ったほど目に飛び込んでこない。実際、時刻を判別するのに5秒、本当に確認するのに3秒もかかってしまった。そう、この時計は期待通りの美しさだった。例えば、すごくきれいな帆船の写真を見て、それを買って、瓶の中に船が入っていたとしたら、どうだろう。

【定番人気☆代表作】カルティエ 風 時計 Tank Solo Small Watch 偽物 W5200013

TANK SOLO WATCH

タンク ソロ ウォッチ SM、スティール

品番: W5200013

☆タンク ソロ

控えめで現代的なデザインが特徴の“タンク ソロ”は、発売からすぐに定番商品となりました。“タンク”特有のたぐいまれな美しさはそのままに、いつまでも飽きのこない魅力を持った、親しみやすいデザインです。

【タンク ソロ ウォッチ、SM】

*クォーツムーブメント*

カルティエ キャリバー157クォーツムーブメント仕様

スティール製ケース、

パール状の飾り付きリューズにシンセティック スピネル カボション、

透明感のあるシルバー オパライン ダイアル、

ローマ数字、ブルースティール製剣型針、

サファイア クリスタル、

スティール製ブレスレット。

ケースサイズ:31mm x 24.4mm、厚さ:5.55mm。

日常生活防水。

これは大げさながら、そうでもない。数日後の夜、ボーイフレンドとパーティに行ったとき、私は今しばらく続けているように、巧みに時計の話に誘導した--だんだん上手になったと思う、尋ねてくれてありがとう。ある女性がTank Solo Smallを見せてくれた。時計としての面白さはないが十分な性能を備えており、私は、この時計を見て時間を知ることができるのを羨ましく思った。「私は人前で話すことが多いんです」と彼女は言った。「人前で話すことが多いので、何分経ったのか、いつ終わるのかが一目瞭然でなければならないのです」私が自分の腕時計を見せると、彼女は笑いました。「とてもきれいね」と彼女は言った。「でも、私にはまったく役に立ちません」。

この時計は、私がまだ気に入った時計に出会っていないこと、この祝福された出来事のために何が必要かも教えてくれたという意味で、とても役に立っている。この時計が持っている、私が欲するものは以下の通りだ。

次の時計に必要な、この時計にはない機能。平均的なマウスの顔より大きな文字盤。自動巻き。私にとって巻き上げは楽しいものではなく、巻き上げは最悪だから。ストラップではなく、クラスプ付きのメタルブレスレット。私はこれからもストラップ付きの時計をコレクションしていくが、毎日使う大切な時計には、ブレスレットとクラスプが必要である。カルティエのクラスプが毎日私の手首にフィットしていたことを思うと、悲しみと同時に、未来への希望が湧いてくる。また、次の時計を買うときは、この時計を買ったときよりも痛くなければならない。そうしている間にも、まだ痛みは足りないのだとわかっていた。今度買うときは、送金したあと不安で気が遠くなりそうだから、正しいことだと思う。

彼氏の例えに戻るが、もう一度、お付き合いいただきたい。多くのデートを重ねたあと、「キーパー」に出会ったとき、彼は他のすべての人の対応ではなく、彼自身のユニークで完璧な(私にとっての)存在であるように思えたのだ。

コメント一覧

ウォレットコピー URL 2022年02月17日(木)17時27分 編集・削除

ルイヴィトン 財布 コピー2022春夏新作先行販売!ルイヴィトン 財布スーパーコピーに勢ぞろい!

ディオール 偽物 URL 2022年02月18日(金)18時09分 編集・削除

最新から定番人気アイテム、国内入手困難なレアアイテムも手に入るかも。

オメガ スーパーコピー URL 2022年02月25日(金)11時33分 編集・削除

時計はシーマスター・スピードマスター・コンステレーション・デビルと、メンス・レディース共に人気あるモデルが勢ぞろいです。

【実機レビュー】SE URL 2023年07月26日(水)12時06分 編集・削除

はじめにこんにちは!ゆうきちです

ロレックス 34mm URL 2023年12月12日(火)00時10分 編集・削除

ロレックスは、世界的に有名な高級時計ブランドです

円安を利用した賢い高 URL 2024年02月10日(土)08時13分 編集・削除

日本での高級時計購入がより手頃に。円安を活かした時計の選び方と人気モデルをチェック。

フレンチエレガンスを URL 2024年03月01日(金)15時12分 編集・削除

フランス製の時計が持つ独特な魅力と、それを選ぶべき理由について紹介します。

自然素材から生まれた URL 2024年03月01日(金)16時22分 編集・削除

木や竹などの自然素材を使用した時計がもつ、独特の風合いとその魅力に迫ります。

gmt マスター 黒 URL 2024年04月20日(土)15時52分 編集・削除

マスター黒とは、ロレックスが製造する高級腕時計の一つです

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー